利用案内

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、サイズ、数量を選択し、カートへ入れてください。
翌営業日(日曜・祝日・年末年始は休業日)にご注文を確認しお客様にご注文完了メールを配信致します。

発送はお客様の日時指定がなければ、最短で発送致します。
営業日の15時までは、即日配送致します。

商品発送後、発送完了のメールを配信致します。

荷物の番号が記載されておりますのでご確認ください。

お支払いについて

■クレジットカード払い■

ご利用いただけるクレジットカードについて

VISA、Master、JCB、AMEX、Diners の一括払いがご利用いただけます


  • ※商品代金(税込)の合計+送料(税込) 消費税の1円未満は切り捨てでの計算となります。
  • ※クレジットカードのお客様控えは、電子決済を行っていますので存在しません。
     カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ※カード会社の締め日等により、請求が1〜2ヶ月先になる場合がございます。
     詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
  • ※当社では、商品出荷後4日〜10日後にクレジットカード会社様への決済が進むようになります。
     お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
 カードの引き落とし名義は「カレットショップ」となります。

【ご注意】

クレジットカードご利用のご注文は、商品の発送をもってクレジットカード決済させていただきます。
発売日が60日を超える予約商品はクレジット決済がご利用できません。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。


■代金引換■

ヤマト運輸の代金引換がご利用いただけます。

お支払総額は次の通りです。商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計        代引手数料
     〜   9,259円    324円
9,260   〜  27,777円   432円
27,778  〜  92,592円    648円
92,593  〜 277,778円   1,080円
※この料金には消費税が含まれています

※消費税の1円未満は四捨五入の計算となります。
※代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
※一部の地域でご利用いただけない場合があります。
 その際にはお支払方法の変更をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。


■コンビニエンスストア決済■

身近なコンビニでお支払い。クレジットカードが無くても、休日でも、いつでも誰でもすぐにお支払可能な便利なお支払い方法です。
決済完了後にメールで発行される払い込み番号、電話番号などを元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。
お支払い期限はご注文日の翌日より10日以内となっております。

以下のコンビニでご利用いただけます。

【セブンイレブン】
商品注文後、店舗側手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールをプリントアウトし(もしくは記載されている「払込票番号」をメモして)、お近くのセブンイレブンのレジにて「現金」でお支払いください。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
※支払の払戻し・変更をされる場合は、直接お店側にご連絡ください。
※お支払い後、「インターネットショッピング払込受領証」をお渡しいたします。
 実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。

【ローソン】
商品注文後、店舗側手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのローソンにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。

2.お近くのローソンのLoppi端末に行きます。

3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。

4.画面の指示に従いお支払情報を入力します。

5.「申込券」が発券されます。

6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

【ファミリーマート】
商品注文後、店舗側手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くのファミリーマートにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。

2.お近くのファミリーマートのFamiポート端末に行きます。

3.「代金支払い」をタッチします。

4.「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチします。

5.「番号入力画面に進む」をタッチします。

6.画面の指示に従いお支払情報を入力します。

7.「申込券」が発券されます。

8.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

【サークルK・サンクス】
商品注文後、店舗側手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「オンライン決済番号/受付番号」をメモし、お近くのサークルKまたはサンクスにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。

2.お近くのサークルKのKステーション端末に行きます。

3.「各種支払い」をタッチします。

4.画面の指示に従いお支払情報を入力します。

5.「受付票」が発券されます。

6.「受付票」を持ってレジでご精算ください。

【デイリーヤマザキ】
商品注文後、店舗側手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「オンライン決済番号」をメモし、お近くのデイリーヤマザキにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。

2.お近くのデイリーヤマザキに行きます。

3.店員に「オンライン決済」と伝えます。

4.POS画面にオンライン決済番号を入力します。

5.現金で代金をお支払いいただきます。

【ミニストップ】
商品注文後、店舗側手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのミニストップにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。

2.お近くのミニストップのMINISTOP Loppi端末に行きます。

3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。

4.画面の指示に従いお支払情報を入力します。

5.「申込券」が発券されます。

6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

【セイコーマート】
商品注文後、店舗側手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様の受付番号」をメモし、お近くのセイコーマートにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。

2.お近くのセイコーマートのクラブステーション端末に行きます。

3.「インターネット受付」をタッチします。

4.画面の指示に従いお支払情報を入力します。

5.「申込券」が3枚出力されます。

6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

※各コンビニ端末により「コンビニ受付番号」の表現が異なります。

セブンイレブン:払込票番号 | ローソン:お客様番号 | ファミリーマート:注文番号 | セイコーマート:お支払い受付番号 |サークルK:オンライン決裁番号 | サンクス:オンライン決裁番号 | ミニストップ:お客様番号 | デイリーヤマザキ:決裁番号

■ジャパンネット銀行決済■

決済手数料(78円/回)は、当店にて負担させていただきます。

1.購入者情報入力画面にてお客様の情報をご入力ください。

2.【ジャパンネット銀行決済】のお支払方法を選択してください。

3.ジャパンネット銀行の振り込み画面へ遷移します。

4.お振り込み内容をご確認後、ワンタイムパスワードを入力してください。

5.ジャパンネット銀行決済完了となります。


■楽天銀行決済■

決済手数料は、当店にて負担させていただきます。

1.購入者情報入力画面にてお客様の情報をご入力ください。

2.【楽天銀行決済】のお支払方法を選択してください。

3.楽天銀行の振り込み画面へ遷移します。

4.ログイン画面上にて「支店番号」「口座番号」「ログインパスワード」をご入力ください。

5.お支払い内容をご確認後、暗証番号を入力してください。

6.楽天銀行決済完了となります。


■Yahoo!ウォレット決済サービス■

Yahoo!ウォレットのサービスを利用したクレジットカードでのお支払いが可能です。
Yahoo!ウォレットに登録されているお客様は、お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する
必要がございません。


■GMO後払い決済■

当店ではGMO後払い決済がご利用いただけます。
GMO後払い決済は、GMOペイメントサービス株式会社が提供する後払い決済サービスです。

お客様が商品をお受け取り後、コンビニ・銀行等からお支払いただける、安心で便利な決済サービスです。
全国のコンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE Payでお支払いいいただけます。

商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にて
お支払いください。

※後払い手数料は一律¥594です。
※商品と一緒に請求書は入っておりません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
※お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも記載しております。

【ご注意】
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合が
 ございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・当社はGMOペイメントサービス(株)に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し
 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、100,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在と
 なる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。


■楽天ペイ(オンライン決済)■

楽天株式会社が提供する「楽天ペイ」をご利用いただけます。

「楽天ID決済」は「楽天ペイ」にサービス名称を変更いたしました(2017年2月13日更新)
順次、新ロゴおよびサービス名に切り替えてまいりますが、サービスはこれまでと変わらず
ご利用いただけます。

→詳しくは「楽天ペイ」Webサイト

※ 不正利用防止のため、全額ポイント決済はできません。
※ ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※ ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※「楽天ペイ」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
※「楽天ペイ」でクレジットカードをご利用の場合、カードご利用日は、商品発送日の翌日となります。
  各キャンペーンについては、直接楽天ペイ・クレジットカード会社にご確認ください。
※ クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。
※ 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
※「楽天ペイ」で購入した場合の現金での返金はできませんのでご注意ください。


■スマートフォンキャリア決済(docomo/Softbank/au)■

ご購入代金を携帯電話利用料とまとめてお支払いすることが可能です。

【対応キャリア】
docomo(ドコモ払い)/Softbank(ソフトバンクまとめて支払い)/au(auかんたん決済)

1.商品の購入ボタンをクリック後、個人情報を入力。

2.【スマートフォンキャリア決済】を選択後、ご利用されているキャリアを選択してください。

3.ご購入内容を確認後、決定で各キャリア側の画面に遷移します。

4.ログイン画面上にて「ID」「パスワード」を入力し、ログイン後「4桁の暗証番号」をご入力ください。(Softbankの場合は「設定」ボタンを選択し、My Softbank認証設定を行ってください。)

5.決済完了となります。

配送について

配送はヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。

お買上げ商品の合計金額が1,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。


営業日(日曜、祝日、年末年始を除く)の15時までのご注文で、当日に発送致します。

※前払い決済→ご入金確認後1営業日以内に発送。
※後払い決済→ご注文確認後1営業日以内に発送。


【配送日・配送時間帯のご指定が出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※一部DM便対応の商品は、配送日・配送時間の指定ご希望ができません。
※配送日・配送時間を指定された場合でも、運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短での発送をご希望の場合は、配送日を指定せずにお申し込みください。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
※商品ページの金額は、原則税込表示となっております。
【消費税】
8%(円未満四捨五入)

返品について

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。

■商品等の不具合による交換■

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
お届けした商品に初期不良・破損・汚れがあった場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合は、同等の商品と交換を致します。

※ご利用のモニターの発色の具合により、商品の素材・色などが実際のものと異なる場合がございます。
色が違う・イメージと違うなど製品に不備がない場合は、不良品ではなく「お客様都合」として承りますので、予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

【送料】
○返品送料・・・店舗負担
○再送料・・・店舗負担

【備考】
○事前にメールにてご連絡ください。
○同一商品の手配ができかねる場合はご返金対応となります。



■商品等の不具合による返金■

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
お届けした商品に初期不良・破損・汚れがあった場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合は、お買い上げ金額を返金致します。

※ご利用のモニターの発色の具合により、商品の素材・色などが実際のものと異なる場合がございます。
色が違う・イメージと違うなど製品に不備がない場合は、不良品ではなく「お客様都合」として承りますので、予めご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

【返金額】
商品代金(税込)を全額返金いたします。
返品送料は当店負担とし、送料をご負担いただいた場合は、その金額も含めた返金額となります。
返品商品到着確認後14日以内に、クレジットカード決済の変更もしくはご指定口座にお振込いたします。
※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。
※Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準じます。

【備考】
○事前にメールにてご連絡ください。



■お客様都合による交換■

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
当店では、以下の条件を満たす場合においては、お客様都合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

未使用かつ商品タグが切られていない状態で、商品到着後5日以内にメールにてご連絡いただければ
対応いたします。


【交換をお受けできない商品】
・当店に事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着から6日以上経過した商品
・ご着用、ご使用になられた商品
・お客様の元でキズ、汚れ、においなどを発生された商品
・商品、商品の箱、タグ、説明書等の付属品に汚れ・紛失・破損が発生された場合
・タグを切り取った商品
・お客様がお洗濯、クリーニング、お直し等された商品

※その他、一部商品は交換がお受けできない場合もございます。

【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

【送料】
○返品送料・・・お客様負担
○再送料・・・お客様負担

【備考】
○事前にメールにてご連絡ください。
○交換商品の手配が不可能な場合はご返金対応となります。ご了承ください。



■お客様都合による返金■

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
当店では、以下の条件を満たす場合においては、お客様都合による「返金」対応をいたしますのでご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

未使用かつ商品タグが切られていない状態で、商品到着後5日以内にメールにてご連絡いただければ
対応いたします。


【返金をお受けできない商品】
・当店に事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着から6日以上経過した商品
・ご着用、ご使用になられた商品
・お客様の元でキズ、汚れ、においなどを発生された商品
・商品、商品の箱、タグ、説明書等の付属品に汚れ・紛失・破損が発生された場合
・タグを切り取った商品
・お客様がお洗濯、クリーニング、お直し等された商品

※その他、一部商品は返金がお受けできない場合もございます。

【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

【返金額】
返金額は既定の送料(500円)および、返品手数料500円(1点につき)を差し引いた金額となります。
予めご了承ください。
※返品送料はお客様負担となります。
※送料無料の対象商品であっても、返金時は既定の送料(500円)を申し付けさせていただきます。

返品商品到着確認後、14日以内にクレジットカード決済の変更もしくはご指定口座にお振込いたします。
※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。詳しくは当店までお問い合わせください。
※Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準じます。

【備考】
○返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



■当店連絡先■

【電話番号】
03-5534-6477

メールでのお問い合わせはこちら
info@tryvision.co.jp
※「@tryvision.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメインを設定してください。

【受付時間】
平日・土曜 10時〜17時(11:30〜13:00を除く)



■返送先■

【住所】
〒135-0053
東京都江東区 辰巳3-10-25 駿和物流東京センター5F (株)TRYVISION

【電話番号】
03-5534-6477

【FAX番号】
03-5534-6757

【備考】
購入時の納品書も同封の上、ご返送ください。


■返金・交換についての注意事項■

○交換・返品の場合、商品発送前に必ずメールにてご連絡をお願いします。
○メールには「ご注文者様のお名前」「受注番号」「返品・交換の理由」「返品・交換対象の商品名」を
お知らせください。