利用案内

ショッピングガイド

ご希望の商品ページより、サイズ、色、数量を選択し、カートへ入れてください。
お客様にご注文完了メールを配信致します。

翌営業日(日曜・祝日・年末年始は休業日)にご注文を確認し、お客様に商品を発送致します。
営業日の15時までは、即日配送致します。
(日時指定がなければ、最短で発送致します)

商品発送後、発送完了のメールを配信致します。
荷物の番号が記載されておりますのでご確認ください。


クレジットカード払いについて

VISA、Master、JCB、AMEXの一括払いがご利用いただけます。

※商品代金+送料の合計(税込)
※消費税の1円未満は切り捨てでの計算となります。
※クレジットカードのお客様控えは、電子決済を行っていますので存在しません。カード会社のご利用明細をご確認ください。
※カード会社の締め日等により、請求が1〜2ヶ月先になる場合がございます。
※当社では、商品出荷後2日〜10日後にクレジットカード会社様への決済が進むようになります。お引き落とし日については直接カード会社へお問い合わせください。
※カードの引き落とし名義は「CARETTE SHOP」となります。

【ご注意】
クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。


Amazon Pay(オンライン決済について

Amazonのお客様情報、カード情報を利用した決済方法です。
面倒なお客様情報の入力が不要で、またAmazonマーケットプレイス保証により万が一の際にも安心です。

Amazonマーケットプレイス保証については条件がございます。下記よりご確認ください。
購入者向けAmazonマーケットプレイス保証による保護


(1) 買い物カゴに商品を入れて頂いた後、購入画面の「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」ボタンをクリックします。

(2) お客様の「Amazonアカウント」をご入力頂き、ログインします。

(3) Amazonアカウントのアドレス帳よりお届け先を選択してください。

(4) 配送ご希望日、配送時間帯がございましたらご入力ください。

(5) 「お支払方法の選択」画面より、Amazon Payを選択しご使用されるクレジットカードをお選びください。

(6) ご返品規約、ご注文情報、お届け先情報等を再度ご確認頂き、「注文内容を確定する」ボタンより注文を完了してください。

※ クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。


代金引換について

ヤマト運輸の代金引換がご利用いただけます。

お支払総額は、商品代金の合計+送料+代引手数料(税込)です。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計      代引手数料
〜 9259円       324円
9260  〜 27777円  432円
27778 〜 92592円  648円
92593 〜 277778円  1080円

※この料金には消費税が含まれています。
※代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
※お支払方法の変更をお願いする場合があります。予めご了承ください。


コンビニ前払い決済について

コンビニでの前払い決済ができます。
決済完了後にメールで発行される払い込み番号、電話番号などを元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。
商品はコンビニでの入金が確認できましてから出荷致します。

お支払い総額は、商品代金の合計+送料+手数料(税込)です。

商品代金合計  手数料
〜1999円     130円
2000円〜2999円  150円
3000円〜4999円  180円
5000円〜     400円


【注意】
※メールアドレスに間違いがあるとお客様へメールが届きませんので登録にご注意ください。
※万が一、メールが届かない場合はお問い合わせください。(mail : info@tryvision.co.jp)

■セブンイレブン
商品注文後お店側の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールをプリントアウトし(もしくは記載されている「払込票番号」をメモして)、お近くのセブンイレブンのレジにて「現金」でお支払いください。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
※支払の払戻し・変更をされる場合は、直接お店側にご連絡ください。
※お支払い後、「インターネットショッピング払込受領証」をお渡しいたします。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。

■ローソン
商品注文後お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのローソンにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。
2.お近くのローソンのLoppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

■ファミリーマート
商品注文後お店側の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くのファミリーマートにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。
2.お近くのファミリーマートのFamiポート端末に行きます。
3.「代金支払い」をタッチします。
4.「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチします。
5.「番号入力画面に進む」をタッチします。
6.画面の指示に従いお支払情報を入力します。
7.「申込券」が発券されます。
8.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

■サークルK・サンクス
商品注文後お店側の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「オンライン決済番号/受付番号」をメモし、お近くのサークルKまたはサンクスにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。
2.お近くのサークルKのKステーション端末に行きます。
3.「各種支払い」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払情報を入力します。
5.「受付票」が発券されます。
6.「受付票」を持ってレジでご精算ください。

■デイリーヤマザキ
商品注文後お店側の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「オンライン決済番号」をメモし、お近くのデイリーヤマザキにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。
2.お近くのデイリーヤマザキに行きます。
3.店員に「オンライン決済」と伝えます。
4.POS画面にオンライン決済番号を入力します。
5.現金で代金をお支払いいただきます。

■ミニストップ
商品注文後お店側の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのミニストップにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。
2.お近くのミニストップのMINISTOP Loppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

■セイコーマート
商品注文後お店側の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様の受付番号」をメモし、お近くのセイコーマートにて以下の方法でお支払いください。

1.お支払情報をメモします。
2.お近くのセイコーマートのクラブステーション端末に行きます。
3.「インターネット受付」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払情報を入力します。
5.「申込券」が3枚出力されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。


※各コンビニ端末により「コンビニ受付番号」の表現が異なります。

セブンイレブン:払込票番号 | ローソン:お客様番号 | ファミリーマート:注文番号 | セイコーマート:お支払い受付番号 |サークルK:オンライン決裁番号 | サンクス:オンライン決裁番号 | ミニストップ:お客様番号 | デイリーヤマザキ:決裁番号


■楽天ペイ(オンライン決済)■

楽天株式会社が提供する「楽天ペイ」をご利用いただけます。

「楽天ID決済」は「楽天ペイ」にサービス名称を変更いたしました(2017年2月13日更新)
順次、新ロゴおよびサービス名に切り替えてまいりますが、サービスはこれまでと変わらず
ご利用いただけます。

→詳しくは「楽天ペイ」Webサイト

※ 不正利用防止のため、全額ポイント決済はできません。
※ ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※ ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※「楽天ペイ」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
※「楽天ペイ」でクレジットカードをご利用の場合、カードご利用日は、商品発送日の翌日となります。
  各キャンペーンについては、直接楽天ペイ・クレジットカード会社にご確認ください。
※ クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。
※ 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
※「楽天ペイ」で購入した場合の現金での返金はできませんのでご注意ください。



銀行振込について

当店でご入金の確認次第、発送をさせていただきます。

【お振込先】

楽天銀行 第一営業支店(番号 251) 普通口座 口座番号7737537  カ)トライヴイジヨン

※お振込の際はご注文頂いたお客様のお名前、電話番号を正しくご入力ください。
※お振込に3日以上かかる場合は、一度ショップへご連絡ください。
※恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様にご負担頂いております。
※土日祝日のご入金は翌営業日の確認となります。
※お振込み時の控えは紛失されないようご注意ください。



配送について
配送はヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。

お買上げ商品の合計金額が1,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

営業日(日曜、祝日、年末年始を除く)の15時までのご注文で、当日に発送致します。

※前払い決済→ご入金確認後1営業日以内に発送。
※後払い決済→ご注文確認後1営業日以内に発送。


【配送日・配送時間帯のご指定が出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※一部DM便対応の商品は、配送日・配送時間の指定ご希望ができません。
※配送日・配送時間を指定された場合でも、運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※最短での発送をご希望の場合は、配送日を指定せずにお申し込みください。


消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
※商品ページの金額は、原則税込表示となっております。
【消費税】
8%(円未満四捨五入)


返品(返金・交換)について


当店では商品の返品や交換を以下の条件で対応しております。
ご希望のお客様は予めご了承のうえご連絡ください。

サイズが合わない、イメージ違い、注文違いなどお客様都合での返品・交換もお受けしております。


以下の商品は返品・交換をお受けできません


■商品到着後5日以上経過した商品

■タグを切った商品、ご試着以外での使用が認められる商品

■付属品(リボンなど)を紛失した商品

■破れ、汚れ等が認められました商品
(生地に強い力が加わりますと縫い目が開く恐れがあります。)

■事前にご連絡のない商品

■セール品で「サイズ交換・返品不可」と記載されている商品


商品等の不具合による交換



お届けした商品に初期不良・破損・汚れがあった場合や、
ご注文と異なる商品をお届けした場合は、
同じ商品と「交換」を致します。

【料金】
再送料など追加料金はございません。
着払いにて店舗住所へ発送をお願い致します。

※クレジットカード決済の場合は、決済内容を訂正致します。
※代引きなどクレジット以外の決済の場合は、お客様の口座へのお振り込みとなります。
※交換商品の手配が不可能な場合は同等の商品かご返金対応となります。ご了承ください。

【その他】
※ご利用のモニターの発色の具合により、商品の素材・色などが実際のものと異なる場合がございます。
※色が違う・イメージと違うなど製品に不備がない場合は、不良品ではなく「お客様都合」として承りますので予めご了承ください。





商品等の不具合による返金



お届けした商品に
初期不良・破損・汚れがあった場合や、
ご注文と異なる商品をお届けした場合は、
お買い上げ金額を「返金」致します。

【料金】
商品代金(税込)を全額返金いたします。
送料をご負担いただいた場合は、その金額も含めた返金額となります。
返品商品到着確認後14日以内にクレジットカード決済の変更
もしくはご指定口座にお振込いたします。

※決済手段によりご返金方法が異なる場合がございます。
※着払いにて店舗住所へ発送をお願い致します。

【その他】
※ご利用のモニターの発色の具合により、商品の素材・色などが実際のものと異なる場合がございます。
※色が違う・イメージと違うなど製品に不備がない場合は、不良品ではなく「お客様都合」として承りますので予めご了承ください。





お客様都合による交換



お客様都合による交換対応をいたします。
ご希望の方はご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

サイズが合わない、イメージ違い、注文違いなどは
こちらの項目での交換対応となります。


【料金】
既定の再送料(運賃表をご覧ください)と発払いでの返送料が掛かります。

※クレジットカード決済の場合は、決済内容を訂正致します。
※代引きなどクレジット以外の決済の場合は、お客様の口座へのお振り込みとなります。
※交換商品の手配が不可能な場合は同等の商品かご返金対応となります。ご了承ください。





お客様都合による返金



お客様都合による返金対応をいたします。
ご希望の方はご連絡ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合・誤配送などを除く全ての場合を指します。

サイズが合わない、イメージ違い、注文違いなどは
こちらの項目での返金対応となります。


【料金】 全ての商品をキャンセルの場合は、既定の送料(運賃表をご覧ください)と発払いでの返送料、
返品手数料(商品1点につき税込¥500)が掛かります。

一部商品のキャンセルの場合は、発払いでの返送料が掛かります。


※クレジットカード決済の場合は、決済内容を訂正致します。
※代引きなどクレジット以外の決済の場合は、お客様の口座へのお振り込みとなります。






返金・交換連絡先


■メールでのお問い合わせ

info@tryvision.co.jp

1営業日以内に返信致します。
万が一返信がない場合はお電話ください。

■電話でのお問い合わせ

03-5534-6477

受付時間:平日・土曜 10時〜17時(11:30〜13:00を除く)

■返送先

郵便番号
135-0053

住所
東京都江東区 辰巳3-10-25 駿和物流東京センター5F (株)TRYVISION

■備考

購入時の納品書も同封の上、ご返送ください。

■返金・交換についての注意事項

交換・返品の場合、商品発送前に連絡をお願いします。
メールには「ご注文者のお名前」「受注番号」「返品・交換の理由」「返品・交換対象の商品名」をお知らせください。